とりあえずwordpressに開設してみた

今まで2年近くau oneブログでやってきた訳ですが、脱庭の時の事も想定し他のblogサイトの開設を準備していこうと考えた訳です。

 

iPhoneの情報を提供してくれている各種の素晴らしいブロガーさんの中で、iPhoneから見ているととっても格好イイサイトが幾つかありました。

 

よく見るとpower by wordpressと書かれています。

 

FC2で始めようとアカウントを取ったのですが、とりあえずコッチにも作ってみて同じことをやりつつ、自分が使いこなせる方をメインにしようと思ったんですね。

 

とりあえず、やっぱり海外ものつ~事で結構分からなかったりしますが、頑張ってちょぼちょぼとやってみますわ。

広告

~ by magmanotubo : 2009/11/04.

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。