wordpressで暫くやってみる

wordpressアプリが便利なんで、暫くFC2は放置。

しかし、このアプリ問題あるなぁ。


1.draftなのにオフラインで保存出来ないっぽい。

2.saveボタンで保存されないっぽい。この記事3回目だぞ!

3.落ちる。こういうアプリは絶対落ちちゃダメだろ。せめて、書き掛けは残ってて貰わんと。

2は使い方が悪かったみたい。

原稿書いてて、DoneとSaveボタンあるんで、local draftなんだから当然Saveだろうと思ってたら、Doneみたい。

じゃあ、Saveは何のためのボタンなんだ?おかしくね?

広告

~ by magmanotubo : 2009/11/05.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。