全キャリア発表揃いましたね(o^-‘)b

すでにこの記事5度目の書き直しです。

wordpressアプリのこのボタンのせいです(怒

なぜセーブ押してセーブされないのか超不思議?
多分バグだろうねー。

さて、フリック入力に切り替えて4週間目に入っただろうか。

普通のテンキー入力にも戻れず、フリックもまだ、まごつく中途半端状態から脱却出来ずにいるが、まぁこのまま続けていれば何とかなるかな。

さて本日はSoftbankとdocomoの発表会だった訳で、携帯の話題ならばau oneブログで本来書くべきであろうが、どうせ大勢の人が書くだろうし、全て機種チェック出来てないから、練習ついでにコッチで上げてみる。

au oneブログには一通りちゃんと見てから記事上げするつもり。

コツチはアクセスないから気が楽つーのもあるので、今の心象を記録しておこう。

Softbankもdocomoも今まで路線そのまんまですね。

相変らず、ガラケーとスマフォン分けたがるし。

しかしてiPhoneはスマフォンだからコレほど支持を得たんでしょうか?

iPhoneはそれほど使い勝手イイですか?

私はどちらもNoですね。

ハード表示偏重もネタが無くなってきたんですから、1機種位は全く既存のUIを見直した事が特徴のモデルがあってもイイ頃だったんですがね。

iPhoneだって、ソフトの起動と終了が割とスムースだから、データのコピペに我慢出来ない程じゃないので不満が少ないけど、便利じゃないですよね。

その点はガラケーの方が上なんですが、UIが古くさい。

そこを抜本的に見直したモデルの登場に期待してるんですが、なかなか出ませんね。

私が言いたいのは究極のペーストマシン。

コピーなんて面倒なんです。

手元に入れてある情報だったり、ネットの情報だったりを最短作業で使いたい。

そういうモバイルが欲しい。

~ by magmanotubo : 2009/11/06.

コメント / トラックバック2件 to “全キャリア発表揃いましたね(o^-‘)b”

  1. ツイッターでフォローさせてもらったシェルですm(_ _)m
    あちらのブログを参考にさせてもらって、iPhone購入しました!
    これから宜しくお願いしますm(_ _)m
    ちなみに自分も埼玉です

    • >シェルさん
      おめでとうございます、初コメンテーターです。
      何もありませんが、感謝の意を受け取って下さいw
      昔のTwitterのハンドルならば分かるかと思いますが、マグマ大佐を良く壺だと分かりましたね。
      大したものです。
      こちらこそ、ヨロシクお願いします。

コメントを残す

 
