今日のSoftbank、docomoの発表に感じた事其の2

う~ん、何故かtwitterにfeedされないからついでにメモ書きとして書いてみる。第2弾。

ソニエリAndroid X-10がdocomoは間違いないはずなんだが、何故社長さん曖昧な言い方なのか。
多分、アプリの課金システム辺りで完全に合意が出来てないからではないだろうか。

だからといって、SoftbankのAndroidがX-10とは思えないし、思いたくない。

ソニエリはdocomoに復活しなくてはならないからである。
理由は明らか。
docomoの中で、他と違うオッシャレ~なものを出せるのはソニエリしかないからである。

しかし、SoftbankのAndroidが何処のメーカーなのか気になるなぁ。

シャープが妥当だと思うんですが、事情通な方はどう見てるでしょう?

広告

~ by magmanotubo : 2009/11/10.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。