Jailbreak

WordPress.comにブログを開設した理由はこのためと言っても過言ではありません。

・脱獄(Jailbreak)するための知識の記録。

・iPhoneのTipsの備忘録。

・脱庭(au)した際のau oneブログ「ケー壺」からの逃道。

この3点がWordpress.comにブログを構えた理由です。

何故、危険なjbをしたかったのか?。

それは、公式アプリでは出来ない次の事がどうしても欲しかったからです。

・電話の着信拒否

・デスクトップテーマの使用

・アプリのフォルダ管理

jbしようと少しづつググり情報収集始めて1ヶ月以上は経つかと思います。

そろそろjbの知識も溜まってきました。

そろそろ塀を乗り越えてイイ頃合でしょう。

実際にはjb後に普段通り使える環境にするための時間が必要と思われるので、仕入れた知識を備忘録としてUPし終わったら!

甘美危険自由の世界へ飛び出します。

広告

~ by magmanotubo : 2009/11/17.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。