フリックについて

当然かの如くiPhoneがメインで日常の愉しみはTwitterとblogな訳ですが、アプリを使っていて、何故?って疑問に思う事がある。

私はまだアプリの開発に手を染めてはいないので、技術的な事は分からないのですが、2chブラウザBB2Cが採用している左右フリックを実装しているアプリが殆どない。

Twitterクライアントだって、ブラウザだって進む、戻るボタンはある。

左右フリックを単純にそれと同じ動きに割り当てるだけだと思うのだが、これ程に実装するアプリがないってのは、使い難くなるからなのだろうか?

左右フリックで進んだり戻れたりしたら便利だと思うんだけどなぁ。

広告

~ by magmanotubo : 2009/12/19.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。