Jailbreakしばし中止

jbせずに年を越してしまいました(/_;)

昨年末は仕事が忙しかったら仕方がありませんね。

しかし、今年もまだまだ忙しいので、当面脱獄作業は凍結する事にしました。

慣れている方なら何をそんなに構えてと思われるかもしれませんが、私は性格的に基礎知識はちゃんと固めてから先に進むタチなのです。

jb予備知識はblogに整理したように大体整理ついていますが、jbしてから即取り組むべき事とか、そもそもjbせねばならない理由であった事を実現するアプリなどを整理していませんから、整理したらjbしようとしていたんです。

その時間がなかなか出来なかった事がグズグズしちゃった理由です。

その整理そのものは近々再開しますが、何よりもjbする時間のゆとりが当面持てそうもない事がハッキリしてきたので、この際最低3月一杯まではjbは凍結することにしました。

それより先にすべき事が出来てしまったからなんです。

それは・・・近々分かる事でしょう(笑

本当ならiPhoneでやりたかったんですが、Mac買う金がないので仕方がありませんね。

~ by magmanotubo : 2010/01/11.

コメントを残す

 
