いつかAppBankに感謝してやる

Twitterに近づくのが怖くなった昨日。

理由は落ち込むから。

とても情熱的に自分のやりたい事を進めている方々が沢山います。

以前から感じていたんですが、先日の銀座AppleStoreで行われたAppBankのプレゼンの記事を読み、自分の不甲斐なさ、矮小さに徹底的に打ちのめされた。

本当に、あらゆる面で力が無い。

TLが嫌になった。避けた。

既読ボタンを押すだけだった。

年齢が進んでからの挫折感がコレ程キツいものとは思いもしなかった。

悔しさはあった。

けれども、昔の様な悔しさから来る怒りの様なパワーが来ない事に、尚更凹んだ。

そうしてたら、なんと!AppBankさんからキャンペーンの当選通知を貰った。

景品はiTunesカードコード。

嬉しさと、このタイミングしかないと相当な決心で、頭の中にあるアプリのアイデアを直接伝えて、価値ありと彼等が判断してくれたならアイデアは任せたいと、鎌倉行きたいとか、直接読んで貰えるの手段無いか?とアクセスしてみた。

しかし完全に無視された。

プレゼンしなきゃいけなくなるんだろうかとか、ごにょごにょ色々考えた挙句の決心だったのだが、伝わらなかったか、無視だったか。

Androidでさえ勉強が進まない現状。

1番このアプリが欲しいiPhoneは残念だが私には開発環境がない。

もう待てないのだ。

だから、このアプリを理解して貰える誰かに任せてもイイ。

だが、どうせなら心酔する人達にしたかった。

私にはAppBankをおいて他に考えられなかった。

鳶に油揚さらわれたくなかったし。

公開Twitterでコンタクト手段を問うのは、精一杯の勇気だった。

けど、ダメだった。

伝わらなかっただけなのかもしれない。

けれど箸にも棒にも掛からなかった結果は同じ事だ。

だから頭にキタ。

私のやり方、文章力のせいであろうと、無かろうと、今の私には関係の無い事である。

今の私には

憎しAppBank!

憎っくし!AppBank!!!

このキモチが最も大事なのである。

忘れない様にしよう。

だから、敢えてブログに書く。

このキモチで前に進んでやる!!

言われのない逆恨みだろうし、妬み嫉みなのかもしれない。

しかし、そんな事はどうでもイイのである。

結果的に元気を貰ったと捉えている。

やるぞ!やるぞ!!やるぞ!!!

今年はまずAndroidでだ!

Androidしか開発環境ないんだから仕方ない。腹を括れ!

遠回りになろうとも仕方がない!

やるんだ!

誰も話は聞いてくれないのだから、自分でやるしかないのだ!!!

~ by magmanotubo : 2010/02/25.

コメントを残す

 
