FOMA補助充電アダプター01でXperiaを充電

SO905iCS回線が2年経ったので貰ってきた、FOMA補助充電アダプター01でXperiaを充電したらどれ位充電出来るのかテストしました。

48%まで減った所で満タンにしたFOMA補助充電アダプターで充電開始
充電中は使っていません。

93%まで充電されました。

45%は貯まるって事ですから、予備としては使えない事もないですね(o^-‘)b

私はeneloopスティックブースター持ち歩いてますから不要ですが、旅行等予測出来ない様な時には重宝しそうです。

因みに何度も記事にしていますが、FOMA補助充電アダプターでXperia充電するにはHT-01A用のFOMAminiUSB変換アダプターとD+/D-をスイッチでショートできる謎のminiUSB⇒microUSB変換コネクターが必要。

こちらも何度も紹介してますが、商品紹介リンク貼った記事はこちら。
(PCかスマフォンじゃないと肝心な謎のアダプター商品リンクが見れません)
http://s.ameblo.jp/magmanotubo/entry-10507374225.html

一次変換アダプターはとりあえずminiUSBへ変換出来るモノが良いですね

miniUSBなら更に様々な形式に変換出来るコネクターがありますからね

それと以前、XperiaとiPhone3GSは同じ位の電池喰らいと書きましたが、どうやらXperiaの方が大喰らいな感じです。ゴメンなさいm(_ _)m
  
今度意識して差を計ってみたいと思います。

広告

~ by magmanotubo : 2010/06/01.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。